アディダス オリジナルスのコレクションはオリジナルスブランドのDNAに忠実で、創造性と信憑性に重きを置いています。フレームはクラシックなシルエットと大胆なコンビネーションで表現され、ブランドの基本的な価値観を体現しています。ダイナミックで遊び心にあふれ、革新的なアディダス オリジナルスのアイウェアは自信に満ちた若い世代に最適です。
アディダスのバッジオブスポーツアイウェアの特徴は、高品質で軽量の素材を用いた革新的な製造技術。フレームは広い視界とレンズの強度も確保しつつ、快適にフィットするようデザインされています。アディダススポーツのアイウェアコレクションでは、すべてのアクティブなスポーツマン、スポーツウーマンにぴったりな幅広いスタイルのサングラスを取り揃えています
2012年には職人技術を生かした革新的なデザインを最高品質の素材に落とし込み、洗練されたクラシックなアイテムから色鮮やかで大胆なディテールのモダンなアイテムの幅広いデザインのアイウェアを発表。アイウェアコレクションは、革新性、機能性、そして実験的なディテールに至るまで洗練されたエレガントさを兼ね備えています。
プレミアム・カジュアル・ウェアというカテゴリーを築き、イタリアを代表するブランドの地位を確立したディーゼル。レトロなカレッジスタイルや、スポーツ、グラフィティ、ヴィンテージなど、大胆でコンテンポラリーなフレームが、多彩なカラーリングで表現されています。
イタリアンモードとアメリカンスポーツを融合させた独特のクリエーションが、デビュー以来世界中で人気を博すディースクエアード。ヒップホップカルチャーからインスパイアされたアイウエア・コレクションは粋な華やかさが特徴のバリエーションです。
1914 年フィレンツェで最も歴史と格式のある貴族に生まれたバルセント侯爵エミリオ・プッチは、1950 年代に当時のファッション界に前例の無い過激で大胆な柄を発表し、世界中から「プリントの王子」と呼ばれるまでになりました。この衝撃こそが、今なお語り継がれるプッチの伝説となっています。
1910年にエルメネジルド・ゼニアによって創立されたイタリアを代表するファッションブランド。ブランドの美学を完璧に表現しゼニアのエクセレンスと革新的精神の追求を高め“品質”と“進歩”を体現するコレクションが生まれました。
“誰もがアメリカンドリームを実現できる”1981年、マルシアーノ兄弟は南仏からアメリカに渡り、GUESSをファミリービジネスとしてスタートさせました。彼らのアメリカンドリームは現実となり、時を経た今も、マルシアーノ兄弟率いる世界中の人々に愛され続けています。
アイウェアのコレクションは、エレガントで現代的なデザインを通してブランドの価値観を表現しており、ウォッチコレクションの原則や象徴的な要素を思い起こさせます。細部にまでこだわった、高品質の素材と洗練された構造の組み合わせは、エレガントで現代的な製品で注目を浴びたい消費者に最適です。
モンクレールアイウェアは優秀なダウンジャケットと同じくブランドの価値を高めます。最高品質のコンテンツは、技術革新と実験、美しい機能性と技術研究をブランドの時代を超越したスタイルである象徴的なデザインと結合しています。
すべてのアイウェアコレクションはウォッチコレクションのスタイルからインスパイアされており、美学的な意味だけではなく上質な素材や精密仕上げにおいて相乗効果を生み出しています。アイウェアはオメガの哲学を完璧に体現した要素になり、そのエレガントで高級感のある現代的なアイテムは目の高い消費者のニーズに応えます。
華やかな色彩や創造性に富んだ革新的なプリント技術をファッション界にもたらし注目を集めたロベルト・カヴァリ。慣習にとらわれないグラマラスでアヴァンギャルドなアイウェアを展開しています。
2011年、スワロフスキーは新しい創造的表現の舞台を求め、ブランドとスタイルを余すことなく体現するアイウェアコレクションを生みだしました。クリスタルの生み出す魅惑的な輝きがデザインと出会い誕生した魅惑的なコレクションです。
優れたクラフトマンシップや伝統、最高の“メイド・イン・イタリー”によるクオリティ。トッズの世界観はアイウェアコレクションにも色濃く反映され、素材のコンビネーションと、しなやかで流れるように洗練されたフォルムに表現されています。
モード界を牽引するトム フォードのアイウェアコレクションは、リッチな素材、スタイル感溢れる質感、大胆なデザイン要素などのコンビネーションで構成されたアイウェアコレクションにも活かされています。
ヴィクトリアズ・シークレットのアイウェアコレクションは、セクシーでエレガントな魅力を伝えるおしゃれな形で女性らしさを表現。華やかで自信に満ちた若い女性向けです。
ピンクを愛する女の子は楽しいことが大好きで常に流行に乗り、リラックスしつつ夢は大きく。これがコレクションの核となるメッセージであり、明日のトレンドを作るティーンたちの心にも通じるものです。
ベルルッティは1895年にパリで設立し、4世代シューズメイカーに渡って運営されています。 2005年には上質な革製品、2011年にはプレタポルテコレクションを導入しました。
セリーヌ・ヴィピアナが、自分のファーストネームを冠するブランドを創業したのは、彼女が30歳にも満たない頃でした。オーダーメイドの高級子供用靴専門店として設立されたのは1945年のことです。
メゾン フレッドのサインピースの一つフォース10をベースとしたフレッドアイウェアは、メゾンの歴史の中で常に存在するセイリング、マリンケーブル、地中海からインスパイアされたスタイルから生まれました。
ケンゾーのコードを揺るがす、この非常に多様な最初のリリースは特徴的なシェイプと未来的な要素を演出しています。ケンゾーの活気に満ち溢れた個性を反映しています。
クラフツマンシップ、革新性、レザーにおける類まれな技術力。この3つのテーマを中核に据えるロエベは、ティリオスとのコラボレーションにより、メゾン初となるアイウェア コレクションが誕生いたしました。
リモワのアイウェアコレクションを特徴付けているのは軽量のサングラスで、同社のスーツケースの革新的なデザインと特徴を受け継いでいます。リモワの象徴であるアルミニウムのグルーヴデザインが航空業界の黄金期に登場した世界初の金属製航空機にインスパイアされたように、リモワのフレームは初期の航空機やパイロットの必需品から着想を得ています。